りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【DWE】クリスマスの特典DVDが今年も届いた!

  

【スポンサーリンク】



こんばんは、りんごです(●´ω`●)

 

WFC会員特典のクリスマスDVDが今年も届きました。

 f:id:ringo_co:20161221004907j:plain

以前までは私自身どうもこのキャラクター達が好きになれずだったのですが、最近では目が慣れてきたのか(笑)割と好意的に見れるようになりました。

しーちゃんは元々好意的に見てくれていたので、問題なし。

おーくんも、産まれたときから家にあるキャラクター達なので全く違和感なく受け入れてくれています。

WFCの映像にミッキーを使っちゃいけないのはわかるけど、もう少し華やかな感じのキャラだったらもっと嬉しかったんだけどなぁ~、というのは否めない。

 

さてさて。
そんな私のキャラへの要望はさておき。

WFCから年に2回、子供の日とクリスマスに送られてくる特典DVD。

前回もらったDVDへの食いつきがイマイチだったので今回はどうかしら…と思っていたら、うん、今回はいい感じに食いついてる(●´艸`)

今回のDVDは、キャラクターを覚えるのに良さ気な内容でした^^

私も主要キャラはある程度理解していたけど、めがねのウサギさんとか、名前のわからないキャラクターも多数いたので、今回のDVDは私にとっても何気に役立ちそうです。

ボリュームがもうちょっとあったらより嬉しかったのですが、特典DVDだしそこまで贅沢は言うまい。

 

そして、毎回「ZIPPY and ME欲しい…」と最後のサンプルに惹かれてしまう私なのでした。