りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【DWE】イベント参加記録。プレイアロングショー。

  

【スポンサーリンク】



おはようございます、りんごです(●´ω`●)


イベントの参加記録。

前回に引き続き今回もプレイアロングショーへ参加してきました。

 

プレイアロングショー参加記録

 


内容は前回と変わらずでしたが、同じ内容の2回目ということもあってか前回よりもノリノリで楽しんでいたように見えました。

尚、おーくんは眠気MAXだったらしく、ぐずりまくり。
あまり参加出来ずでした。


今回、私も少々頑張りまして、たまたまお隣に座っていたお子さんがキャップ取得していて、帽子にサインがたくさん書かれていたので「帽子のサインっていつ書いてもらっているんですか?」と尋ねてみたのです。

そうしたら、「最後の写真撮影の後に書いてもらえる時間があるんですよ。マイブックにも書いてもらえますよ」とご親切に教えてくださいました。

ありがとうー!お隣のママさんー!!!

わからないことは聞くのが手っ取り早いよね。うんうん。


で。

f:id:ringo_co:20170128193557j:plain

初めて先生からサイン貰ってきました!!

f:id:ringo_co:20170128193612j:plain

ハグ付き!!!

クリア先生ーーーー!!!
大好きだぁーーーー!!!


先生皆さんからいただいて、しーちゃん上機嫌(●´З`●)♡♡

今後、サインをもらうというのを参加した際の恒例行事としたいと思います。

いつかはマイブックじゃなくて帽子に貰えるようになりたいね^^


尚、今回サインをもらっている最中、帽子に貰っている人たちがしーちゃん的にも気になったようで「しーちゃんも帽子が欲しい」と初めて口にしました。

ライトブルーCAP取得、しーちゃんも乗り気になってくれたかしら(●´艸`)ムホホ

 

▼DWEの詳細はこちらです^^

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!