読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEとキッズアカデミーを用いた知育の記録。弟の習い事は模索中。

【DWE】イベントをさらに楽しむためにグッズを買い足しました

DWE DWE-イベント
  

【スポンサーリンク】



おはようございます、りんごです(●´ω`●)

 

イベントに行く度に先生にマイブックへスタンプを押してもらっているのですが、そのイベントページが残り少なくなってしまったので、ショッピングサイトから購入しました。

どうせ送料をかけるなら、と、ついでに色々買っちゃった(●´З`●)

 

ネームタグを購入

 

ついに、ネームタグを購入しました。

f:id:ringo_co:20170128062053j:plain

今までは100均で買ったネームタグを使っていたのですが、おーくんのものを用意しないとと思っていたところだったので、この際なのでWFCのものを買うことに。

f:id:ringo_co:20170128062121j:plain

おーくん、テンションあげあげ。

しーちゃんもおーくんも嬉しそうで、買ってよかったと思っています(●´艸`)

早く使いたいな~。

 

マイブック活用アイテム

 

今回のお買い物の一番の目的であるイベントページ。

f:id:ringo_co:20170128062200j:plain

買い足したものは裏面がメモになっていました。

これは非常にありがたい。

このメモページに写真を貼ったり、当日の様子などをメモしていこうと思います。

 

合わせて買ったのが、

f:id:ringo_co:20170128062221j:plain

CAPページ。

シールを貼り切れなくなった時に貼るという活用もしたいと思っていますが、とりあえずこれを使って

f:id:ringo_co:20170128062234j:plain

過去のイベントに参加した際に撮った写真を貼ってみました。

写真を貼るスペースがなくてどうしたものかと悩んでいたのです。

写真を貼ったことで、愛着度が200%アップ。

しーちゃんもマイブックを見返すのが楽しくなったらしく、「あ、〇〇先生だ」等、さらに先生に対して興味を持つようになりました。

 

しーちゃんのマイブックと、おーくんのマイブック。

それぞれを充実させていきたいと密かに思っているお母ちゃんなのでありました。

 

▼DWEの詳細はこちらです^^

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!