りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【DWE】ブルーCAP Pre Lesson1、無事PASS。 と、今月の応募。

  

【スポンサーリンク】



こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ

 

先日の投稿で触れていたオーディオCAP パート2の課題。

無事PASSしました~ヽ(`∀´)ノ♡

 

↓そのときの記事

ringo-study.hatenablog.com

 

ブルーCAP Pre Lesson1 PASS!!

 

f:id:ringo_co:20170420230603p:plain

PASSのメッセージを見ると思わずにやけてしまう(●´艸`)

f:id:ringo_co:20170420231053p:plain

ブルーCAPにも一歩近づきました!!
まだまだだけども。笑

 

今月行ったCAP応募

 

そんなわけで、今月1つ目の応募が無事PASSしました^^

その後、しーちゃんがノリノリのタイミングを見計らって今月残り2回分の応募も忘れぬうちに行いました★

 

■オーディオCAP1【Sing Along!1】

The Introduction Song(Donald and Daisy)を歌って応募。


■オーディオCAP1【Pre Sing Along!1】

What's in Your Basket?の歌に関連する単語を3つ言って応募。
選んだ単語は以下の3つ。

・bed

・house

・basket

 

しーちゃん、シールを毎回楽しみにしているので、ぜひともPASSしていますように。

親のひいき目では今回の応募に関しては多分大丈夫だと思っております(●´艸`)笑


『ブルーCAPの取得は1年くらいかけてのんびりと』がテーマなので、CAPの応募に関しても、引き続き焦ることなく着々と確実に行っていきたいと思いますヽ(`∀´)ノ

 

▼DWEの詳細はこちらです^^

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!