りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【DWE】週末イベント参加記録。ダンスアロングショー。

  

【スポンサーリンク】



おはようございます、りんごです(●´ω`●)


週末イベントの記録。 

 

ダンスアロングショーに行ってきた

先日、ダンスアロングショーに行ってきました!!

ダンスアロングショーは今回で2回目。

 

 ↓1回目の参加記録

ringo-study.hatenablog.com

 

2017年度バージョンとのことで、どういう内容になっているのか私もワクワクでした。

ダンスアロングショーという名の通り、他のイベントに比べると実際に動いたり踊ったりする時間が多く、参加型のイベント。
おーくんよりもしーちゃんの方が楽しんでいる様子だったので、動ける年齢になってからの方が楽しめるイベントかな、と感じました。

 

フラダンス、バレエ、ヨガ、タップダンス…あと何があったっけ。笑

先生と楽しく色々なダンスを踊りました(●´З`●)

ヨガをやっているしーちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。笑

f:id:ringo_co:20170209063628j:plain

先生とパチリ。

女性の先生、お二人とも美人すぎてもうね。
横に立ちたくないよね。
足の長さ比較されたくないからね。

 

サインも貰いに行きました(●´З`●)

f:id:ringo_co:20170209063814j:plain

しーちゃんの好きなルナ先生。
年齢を聞かれて「three」と答えているところ。


ちゃんと全員の先生からサインも貰えました♡♡