りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【DWE】ステップバイステップについにプリンセスが登場。しーちゃんの食いつきハンパねぇ。

  

【スポンサーリンク】



おはようございます、りんごです(●´ω`●)

 

ステップバイステップ(以下SBS)、細々とではありますが続けています。
本当は毎日でも行えたらいいんでしょうけど、現状隔週でやれていたらやれている方、な感じ。

でも、テレフォンイングリッシュを行う前の日にSBSを行う、というのはどうにか定着してきたような気がします。多分。

 

 そんなSBSを進めていましたところ、

f:id:ringo_co:20170326162655j:plain

ん???

あれれ、ウッディがいる。

付けてみたら

f:id:ringo_co:20170326162710j:plain

ティンカーベルゥゥーーー!!!

f:id:ringo_co:20170326162719j:plain

白雪姫ぇぇぇーーー!!!

ミッキーやプーさんじゃないディズニーキャラクターがたっっくさん出てきた。


今までと違う様子にしーちゃん食いつく食いつく。

結局この日、この部分だけ10回は繰り返し見ていました(;´∀`)

大好きなプリンセスが出てきてよかったね^^


SBSにプリンセスが出てくるらしい、というのは噂には聞いてけど、ついにキターーーーー!!!


初登場は

f:id:ringo_co:20170326162733j:plain

Step by Step 1の

f:id:ringo_co:20170326162741j:plain

LESSON5(右側の2枚目のDVDの方)

この中のSTEP4で出てきました(●´∀`●)


これからもっとプリンセスと出会えるかしら。
プリンセス好きのしーちゃんのやる気に繋がってくれますように♡♡