りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【DWE】Facebook Liveは今後も忘れず見よう。

  

【スポンサーリンク】



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

WFCの先生方が出演するFacebook Live。

今まで全然チェックしておらず(Facebook自体最近全然見ていない)、「あっ、そういえば」と思い出したときには放送日を過ぎているなんて日常茶飯事で、そもそも放送される時間が子供を寝るモードに持っていく時間だったこともあり、まぁ、タイミングが合ったら今度見せてみよう、くらいにゆるく考えておりました。

 

先月、ようやくそんなタイミングが合いまして、初めて見せてみたところ

f:id:ringo_co:20170712215358j:plain

この食いつき様だもん。

 

しまった、もっと早くから見せてればよかったヽ(´o`;

 

この日の出演は、ダニー先生とクリア先生とブランドン先生。

そりゃ食いつくわな。

 

f:id:ringo_co:20170712215546j:plain

ブランドン先生とお絵かきしようぜ、のコーナー。

f:id:ringo_co:20170712215604j:plain

黙々と取り組むしーちゃん。

f:id:ringo_co:20170712215610j:plain

何が何だかわからんけども、姉を真似るおーくん。

f:id:ringo_co:20170712215616j:plain

出来たー。

 

終わった後「もっと見たい」とアピールしてきたくらい、面白かったようです。

 

なので、

f:id:ringo_co:20170712215917j:plain

今月も忘れず見ました(●´∀`●)

うっかり忘れるところだったけど、最近LINE@に登録したのが功を奏し、事前に「今日やるよー!」とLINE連絡がきたおかげで無事見ることが出来ました。

f:id:ringo_co:20170712215921j:plain

今月はアンドリュー先生と共にお絵かきタイム。

しーちゃんなりのアレンジを加えておりました。笑

 

まだよくわかっていないんですけども、これはきっと月に1回放送されるんですよね、多分、恐らく。

月一の楽しみとして、今後も忘れずに視聴したいと思います(●´З`●)