りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

【お知らせ】『りんごの学習。』の更新を一旦お休みさせていただきます。

  

【スポンサーリンク】



おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ

 

今日はお知らせ記事となります。

しばらーーーーく更新の滞っていた当ブログ。

今後どうするかを色々考えておりましたが、新年を迎えたことですしバシッと方向性を決めました。

 

サブブログ、一旦休止致します!!

 

理由についてはメインブログに詳細を明記しております。

【お知らせ】サブブログを一旦休止してメインブログと統合します。サブブログが書けなくなった理由。 - りんごの時間。

 

今現在投稿している記事に関しては、とりあえずはこのままにする予定でおります。

非公開にする記事など出てくるかもしれませんが、その点は何卒ご了承ください。

 

今まで当ブログにお付き合いくださりありがとうございました。

またもし復活させることがありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します!!