りんごの学習。

『こどもと共に親も学ぶ』 DWEやプリント学習などを取り入れた知育の記録。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DWE】今週のテレフォンイングリッシュの記録。

こんばんは、りんごです(●´ω`●) 今日のテレフォンイングリッシュの記録。

【DWE】おーくんの記録。現段階までにみせた反応。(1歳2ヶ月時点)

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 今日はおーくんの記録。

思いっきり勘違い。

DWE

こんばんは、りんごです(●´ω`●) 前回の記事に「今月末まで使えるバースデークーポンがある」なんて書いていましたが… 10月9日で有効期限切れてたー('A`) 誕生日の翌月末までかと勝手に思い込んでた。 あらやだ、誕生日の一ヶ月後までだった。 DVD購入しよう…

【DWE】イングリシュカーニバルに参加した話。DVD購入を検討中。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 少し前の話にはなりますが。イングリシュカーニバルに参加したときの記録をしようと思います(●´ω`●)

【DWE】前回のテレフォンイングリッシュ。お相手がクリア先生だった件。

こんばんは、りんごです(・∀・)ゝ 前回のテレフォンイングリッシュ、その後話。 ringo-study.hatenablog.com

【DWE】今週のテレフォンイングリッシュの記録。

こんばんは、りんごです(●´ω`●) よかった、今週も忘れずに電話することが出来ました。 今日は弟のおーくんはお熱でグッタリだったので、姉のしーちゃんのみお願いしました。 私は全く英語を話せないのですが、それでもなんとかたどたどしく単語のみで伝えた…

【DWE】しーちゃん発語記録。文章が出てくるようになりました。(3歳1ヶ月)

こんばんは、りんごです(●´ω`●) しーちゃんの発語記録。ちょっとぶったまげました。

【DWE】今週のテレフォンイングリッシュの記録。

こんばんは、りんごです(●´ω`●) 毎週木曜日はテレフォンイングリッシュの日。 …なのに、毎週うっかり忘れてしまいがちな私。 今週は夕食後ギリギリのところで思い出し、無事お電話することが出来ましたヽ(`∀´)ノ